サービス終了の時まで bye bye♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
終わりそして
2015-07-07 Tue 07:07
finalstory10.jpg
★ [終わりそして]…の続きを読む
別窓 | maple + real | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2015 5/4~5/10 全鯖 道場記録 と 隠居で装備販売
2015-05-15 Fri 19:00
チャオ!ゆめです(/_;)


タイトル通りです

手抜きですが全鯖の1~50位の物です

また スマフォでは見えないかもしれないです ><

キャラ名は少し考えましたが一部隠すということにしました

もし、名前を消してほしいとのことがあった場合は5月中でしたら対応できると思います

メイプル道場 データ 小

うちはここにのってる人より2倍の時間かかるので道場の闇自体はわかりませんが……(職差とか)

ドロシー倒した人 羽がトレンドマークの人 最近戻ってきたらしいカリスマメイプラー 

トランプではなく工場でスパナをなげている人 ケーキみたいな名前の人 250になった人 など

もっとつよい人がいると思いますが、その人達を呼べる力はうちにはないですからね

お許しくださいな(/_;)



とはいえ、これで思い残すことはありません

リアルが忙しくなったのでパソコンでカチカチするゲームの限界を感じてきたので……

2004年?~2015年(行方不明期間もあり)までメイプルやってきましたけどやめようとか思います

装備があると未練が出るので(ゴミ装備ですが)、全部売り払いたいと考えてます

相場がわからないので個人的な判断の値段設定なので

ご連絡いただければ、お安くしようと考えているものもあります 追記からどうぞ
★ [2015 5/4~5/10 全鯖 道場記録 と 隠居で装備販売]…の続きを読む
別窓 | maple data | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょこっと頑張ってみます//
2012-02-06 Mon 07:55
メイプルストーリのどっかでひっそりやっている


yumeですv('∀'●)v


ぼっちでカンスト目指してるけどいつ達成できるかわからないけど

よろしくお願いします(●´mn`)




別窓 | maple + real | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 夢物語 |
